証明写真じゃないんだけど・・

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

新しいスマホに買い替えたので、壁紙をルイにしましょうね^^

それでは、撮りますよー!

ハイ!チーズ

正面を向いてお行儀よくお座りする黒柴ルイ

・・・証明写真じゃないので、もう少し動きのあるポーズをくださーい!

では、もう一枚行きますよー!

ハイ!チーズ

おすわりの姿勢のまま首だけ右に向いた黒柴ルイ

いや、確かに動きましたけども・・・^^;

緊張してるのかな?

今日はこれくらいにしておきましょう。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください