ドライブ?

投稿日: カテゴリー [動物病院]

フィラリアのお薬と歯みがきがなくなってきたので、動物病院までお買い物に行ってきまーす!

車に乗ってお出かけする黒柴ルイ

 

ただいまー><

ドライブから帰ってきた黒柴ルイ

 

病院までいったら、駐車場がいっぱいで入れなかったの。。

中も混んでるみたいだったし、台風が近付いていて、今にも雨が降りそうだったので、そのまま引き返してきちゃいました。

往復約1時間の素敵なドライブでしたよー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください