ダンベル解体しちゃいました

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ダンベルはあまりお気に召さない様で、あまりダンベルで遊んでくれません;;

(ダンベルに入れたおやつだけはしっかり食べるんですけどねw)

 

ルイはボール遊びは好きだから、ボールだけにしちゃった方がいいのでは?という思いつきにより、、、ダンベルを解体することに!

 

ボールをつないでいるロープをブチッと切っちゃって、ボールだけになったら・・・

ご覧の通り!

ダンベルを解体したボールで遊ぶ黒柴ルイ

読みが的中です。

 

夢中で遊び過ぎてコロコロコロ。。。

転がっていったボールを眺める黒柴ルイ

お母ちゃん、取ってーー

お母ちゃんにボールを取ってもらってありがとうをする黒柴ルイ

ありがと♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください