新しいオモチャ

投稿日: カテゴリー [買い物]

ロープボールがボロボロになっちゃってたので、新しいのを買ってきました!

ちょっと形が違うけど、いいよね?

新しいおもちゃのロープボーンをガジガジする黒柴ルイ

新しいおもちゃのロープボーンをガジガジする黒柴ルイ

とっても気に入っていただけたみたいで嬉しいのですが、

なんだか噛みちぎろうとしてませんか??

新しいおもちゃのロープボーンをガジガジする黒柴ルイ

またすぐにボロボロにされちゃいそうですね^^;

 

 

あと、、、ルイのご飯の愛情物語が、8kgパッケージだったのに、7.5kgパッケージに変わってた。。ちょっとショック。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください