風邪ひいちゃって遊べないの。ごめんね

風邪ひいちゃったみたいで、今日はルイと遊べないです。ごめんね。

代わりに、これで許して。

これなら一人でも遊べるでしょ??

おやつの入ったペットボトルを前にうなだれる黒柴ルイ

そんなに落ち込まないで・・

 

と、思ったら、落ち込んでいたわけではなかったみたいw

ペットボトルの中のおやつを懸命に食べる黒柴ルイ

ペットボトルの中のおやつを懸命に食べる黒柴ルイ

早く中のおやつが食べたくてウズウズしてたのね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください