旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家にやってきました^^/

旧家に来てうれしそうな黒柴ルイ

 

早速、バッタ発見!

波形トタン板の上にバッタを発見してクンクンする黒柴ルイ

だけど、波板の上だからルイは手出しできませんw

 

そして、今日のルイの戦利品!

石ころを集めて自慢げな黒柴ルイ

ルイは私たちが草引きしている間に転がっている石ころなんかを拾っては、こうやって並べていくんです。

ルイの写真がキレイに撮れないので、石ころを一カ所に集めて
ハイ!チーズ。

石ころを集めて自慢げな黒柴ルイ

ここに来る時はオモチャを持ってきていても石ころ集めの方が楽しいみたいで、オモチャそっちのけでいつもこうやって拾ってきては、部屋の中に並べていきます。

おかげで部屋中泥だらけ^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください