柿、食べちゃった><

投稿日: カテゴリー [買い物]

干し柿に吊るしていた柿が、ポカポカ陽気で熟されてポトッと落ちてることがあるんです。

ルイが食べてしまわないように、気を付けていたのですが・・

今朝、お父ちゃんが覗いた時には、ルイの口元に柿が!
止めにいこうとしたら、パクって一口で飲み込んじゃったみたいで><。

大丈夫かな・・・?

一口でパクッだから種も全部飲み込んじゃったんだろうなぁ。。

柿を盗み食いしたのを叱られていじける黒柴ルイ

ルイは叱られていじけてますw

 

今日、ホームセンターで買ってきた服を試着!

新しい服を試着する黒柴ルイ

赤のボーダーのパーカーがお似合いの黒柴ルイ

正面から見ると赤のボーダーが囚人服のように見える黒柴ルイ

ハンガーにかかってる時は可愛かったのに、着たら囚人服みたい??

でも、ルイちゃんは何着ても可愛ゆいから許すww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください