おやつ、出てくるかな?

先日買ったオモチャ、メジャーカップの穴が小さくてドッグフードもおやつも出て来なくなっちゃったの。

で、お母ちゃんにおやつを小さくしてもらったから早速、チャレンジ!

メジャーカップに再チャレンジする黒柴ルイ

いい感じに穴からおやつが顔を出してます!

どこから出てるか分かるかなー?

おやつが出てきてない方の穴を覗く黒柴ルイ

そっちじゃないよー

メジャーカップの穴から出てきたおやつを食べる黒柴ルイ

せいかーい!

ちゃんと穴からおやつも出てきて、ルイも満足そう^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください