エアコンをつけたいのですが・・・

寒さが厳しくなってきました。

夜はヒーターだけでは厳しくなってきたので、そろそろエアコンもつけたいのですが、、

エアコンをつけると、当然、ルーバーが開いて暖かい風が下りてきますよね。

ルイには衝撃的だったみたいで><。
怖がっちゃって膝から下りてくれなくなってしまいました。。

エアコンの風が怖くて怯えている黒柴ルイ

もう止めたから大丈夫だよ・・・

エアコンの風が怖くて動けない黒柴ルイ

全く動く気配ナシ。

 

今日はルイの体温で暖をとることに。。。

また少しずつ慣れさせていかないと、、この冬凍死しちゃうよー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください