ペットホテルから帰宅

一晩、動物病院にお泊まりして、今朝10時にお迎えにいきました。

病院で私の顔を見るや、大興奮!!

 

車まで病院のスタッフさんに手伝ってもらって、乗車したのはいいけど・・。

二人きりになると、シートを飛び越えて後部座席に!!

また車から降りて、ルイをトランクに移動させて・・。

だけど、やっぱり落ち着かないから、しばらく膝の上で抱っこ^^;

落ち着いてから、車に乗り直して、ようやく出発です。

ようやく落ち着きを取り戻した黒柴ルイ

 

病院でも緊張してて落ち着かないみたいでしたが、散歩に行った後はスタッフさんにも甘えることが出来てご飯もいっぱい食べたそうです。

たまにはお泊まりの練習もしておいた方がいいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください