旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家へやってきました!

今日は花壇作りです。

花壇を作る前の荒れた地を覗き込む黒柴ルイ

水仙や姫金魚草など、あちこちに点在して生息しているお花たちを一カ所に集めて植え直します。

 

そのとき出てきた石ころがルイの目に留まり・・

大興奮!!

黒柴ルイが興奮したときの暴れる前のポーズ

ガジガジしたり

大きな石ころにかぶりつく黒柴ルイ

ツンツンしたり

大きな石ころをツンツンする黒柴ルイ

 

かなり大きな石ころですが、ルイが自分でくわえてお家の中に持ってっちゃった。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください