大きな大根をどうするかな?

投稿日: カテゴリー [動画付き]

今日のおやつは大根さん!

大きく切って、拳大の大きさに。

ルイの反応はいかに?!

 

いつものようにおやつを期待して待ってます。

おやつが欲しくて期待の眼差しを向けてくる黒柴ルイ

目の前に大きく切った大根を置いて・・どうするかな?

大きく切った大根を前にお座りする黒柴ルイ

前歯で器用にポリポリと食べてます!

大根を前歯でポリポリと少しずつかじって食べる黒柴ルイ

 

ボールみたいに遊ぶかな?と思っていたのですが、何の躊躇もなく、すぐにポリポリ始めちゃいましたw

そして、あっという間に完食!美味しかったみたいです^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください