段ボールをツンツン

投稿日: カテゴリー [動画付き]

手が滑って、ノートパソコンのバッテリーが入っていた箱がルイの目の前に落ちちゃいました。

怖がるかな?と思ったのですが、意外にも興味津々。

思わずカメラを手に取り写真撮影w

へっぴり腰で怖々段ボールをツンツンする黒柴ルイ

恐る恐るツンツン

段ボールが動いたのが怖くてワンワン吠える黒柴ルイ

ツンツンして箱が動いたら、飛び退いて、ワンワン!

怖がっているのか、楽しんでいるのか??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください