ギリギリ待ての練習とご褒美の氷トマト

投稿日: カテゴリー [動画付き]

ルイの目の前におやつを近づけて、鼻先で「待て!」の練習です。

鼻先のおやつを顔を引きつらせながら我慢してマテをする黒柴ルイ

ちょっと顔が引きつってますww

かわいそう・・でも、かわいい^^

鼻先のおやつに口を半分開けたままマテをする黒柴ルイ

今にも食べちゃいそうだけど、ここでグッと我慢してます。

かわいすぎる〜〜。

 

がんばったので、ご褒美の氷トマト!

氷トマトを前にお座りする黒柴ルイ

氷トマトは久しぶりですね。

クッションをテーブルにして正座して氷トマトを食べる黒柴ルイ

なんとお行儀のよろしいこと!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください