雪が怖い!

昨日降り積もった雪が、ゴゴゴ・・と轟音をたてて屋根から滑り落ちてきます。

ルイはビビっちゃって、部屋から出て来れません><。

屋根から落ちてくる雪が怖くて警戒する黒柴ルイ

落ちてきた雪に向かってワンワン怒ってます!

その後は机の下に潜ってブルブル震えちゃって。。

屋根から落ちてくる雪が怖くてトイレに行けない黒柴ルイ

怖くてトイレも出来ないよ〜〜;;

 

落ち着いてからは、屋根から落ちてきた雪山に登ったり、雪合戦したり、

いっぱい遊びましたよー^^

写真がないのが残念。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください