1Lペットボトル

いつもの小さいペットボトルはもう慣れっこになっちゃって、すぐにおやつを取り出しちゃうから、別のにチャレンジ中!

今日は1Lの角形ペットボトルにおやつを入れて挑戦!

1Lの角形ペットボトルの中のおやつを食べる黒柴ルイ

おやつよりもまずは新しいペットボトルが気になったかな?w

1Lの角形ペットボトルで遊ぶ黒柴ルイ

 

ペットボトルの口のところからペロペロしても舌は届かないし、少々傾けただけではおやつは出てこないから、時間稼ぎにちょうどいい感じ^^

ただ、最後はルイが諦めちゃうのと、カラカラやってるうちにおやつが飛び出て部屋中に散らばるのがちょっと。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください