旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家にきましたよー。

旧家でポーズをとる黒柴ルイ

久しぶりですね。

雪が降ったりでお散歩行けない日もあったから、ちょっと運動不足気味かな?

着いたとたんにダッシュダッシュ!!

全力で走り回る黒柴ルイ

全力で走り回る黒柴ルイ

全力で走り回る黒柴ルイ

石ころで遊んでは、ダッシュして、また石ころで遊んで・・。

と、今日はずーっと遊び通しでしたね^^

 

疲れたかな?と思ったら、帰ってからもテンションが上がりっ放しで、しばらくは興奮状態でした。

よほど楽しかったんだね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください