旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家にきましたよー!

旧家のお庭でポーズをとる黒柴ルイ

今日もいっぱい走ったね^^

旧家のお庭を走り回る黒柴ルイ

そして、石ころコレクションもいっぱい・・・

そろそろ帰ろうか?ってお部屋にあがったら、部屋中石ころだらけ。。

帰る間際になって、お掃除しなきゃならなくなりました;;

 

でも、ここに来たらルイも思いっきり走り回って、伸び伸びと遊んでくれるので嬉しいナ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください