旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家へ来たよー!

何かを見上げて物思いに耽る黒柴ルイ

 

春に向けて、畑作りがんばんなきゃ!

まずは畑にするところを掘って、石ころや木の根っこ、雑草などを排除していきますよー!

 

大きな穴を見下ろす黒柴ルイ

なかなか大きな穴が掘れましたねー。

ルイ、落ちないでね。。

 

なんて心配していたら、上手に段差を利用して穴の底に落ちていた石ころを拾いにいっちゃった。

大きな穴の下に降りて行く黒柴ルイ

大きな穴の底で石ころを探す黒柴ルイ

残念ながら、、石ころ拾いのお手伝いをしている訳ではなく・・・

ただのコレクションです。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください