ソフトボールがーー

新しいソフトボールがラックの下に転がっていっちゃいました。

棚の下のボールを覗き込む黒柴ルイ

カシャカシャと床を掘っては、頭を突っ込んで・・していますが、なかなかとれそうにありませんね。

棚の下のボールを必死に取ろうとする黒柴ルイ

 

 

おや、ちょっと爪伸び過ぎですね。。

爪切りにいきましょう!!

 

と、ペットショップへ来たのはいいのですが、到着して車から降りるなり、駐車場でウンちゃんしちゃいました。。
通りがかりの親子さんがウンちゃんをポイしてくれて・・
ホント助かりました!!ありがとうございました!!

爪切りが終わってスッキリした黒柴ルイ

で、なんとか無事に爪を切ることが出来ました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください