昨日買って来たおやつ

昨日買って来たおやつを早速あけちゃいました!

「ササミコロコロトリプル」ってやつです。

 

味が3種類あるみたいで、ササミ味と+ほうれん草味または+チーズ味ですね。

3つ並んだおやつを前にお座りする黒柴ルイ

(ミート味って書いちゃったけど、ササミの間違いです。。)

3つ並べたらどれから食べるのかな??

 

正解は・・

3つ並んだおやつを右端から食べる黒柴ルイ

端から順番でした!

3つ並べたおやつを順番に食べる黒柴ルイ

3つ並べたおやつを順番に食べる黒柴ルイ

 

息つく暇もなく一気に食べちゃった。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください