お庭仕事のお手伝い

昨日と打って変わって今日はポカポカ陽気☀︎

久しぶりにお庭に行ってみましょう!

久しぶりのお庭で緊張気味の黒柴ルイ

 

 

お父ちゃんの草引きのお手伝いをする黒柴ルイ

お父ちゃんの草引きのお手伝いをして

 

種まきポットに鼻を突っ込んで異常がないか確認する黒柴ルイ

お母ちゃんの種まきのお手伝いも^^

ほうれん草とセロリとレタスミックスかな?

大きくなぁれ!とおまじないも忘れずに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください