よーいどん

おやつを一ヶ所に固めて置くと、一口であっという間に食べちゃうので、一つずつ離しておいてみました。

床に並べたおやつを前にお座りする黒柴ルイ

 

一つずつゆっくり食べてくれるかな?なんて淡い期待を持ちつつ・・。

「ヨシ!」と言った途端、この早技!!

床に並べたおやつを次々と口に頬張る黒柴ルイ 20140329_103床に並べたおやつを次々と口に頬張る黒柴ルイ

床に並べたおやつを次々と口に頬張る黒柴ルイ 床に並べたおやつを次々と口に頬張る黒柴ルイ

あっという間に完食!

 

カメラが追いつきませんでした。。。

なんて油断してると・・

油断している隙におやつボックスを盗む黒柴ルイ

!!おやつボックス取られた!!

油断も隙もありゃしない!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください