サンドバッグ?

投稿日: カテゴリー [動画付き]

タワシでは完敗しましたので、今度こそリベンジだ!

 

ペットボトルにおやつを入れて、ケージから吊るしましたよー!

ケージに吊るされたおやつ入りペットボトルをなんとか克服しようとする黒柴ルイ

ふふふっ

これはそう簡単には取れないでしょう?

ケージに吊るされたおやつ入りペットボトルをパンチして揺さぶりをかける黒柴ルイ

ルイちゃーん、ぱーんち!

 

お次ぎは、

ルイちゃーん、がぶり!

ケージに吊るされたおやつ入りペットボトルにかぶりついて中のおやつを取ろうとする黒柴ルイ

なんと!がぶり一発でペットボトルの口が下向きに!!

 

そして、最後はなんとなんと!

外に転がったおやつを取りにいくときに、お尻でポン!とペットボトルを跳ね上げて、中のおやつが全部コロコロッと転がり出ちゃいました。。

 

 

マグレか、はたまた狙ってやったのか・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください