サンドバッグ、取られた。。

昨日の作戦はなかなかいい感じだったので、今日も同じようにペットボトルをぶら下げてっと。

 

あれ?止め方弱かった??

気付けばルイにペットボトルを取られちゃってました。

おやつ入りペットボトルをもっていつもの毛布に移動する黒柴ルイ

 

余裕しゃくしゃくでいつものポーズです。

逆立ちしたような格好でペットボトルのおやつを食べる黒柴ルイ

 

で、おやつを全部食べちゃったら、今度はひもに興味を持ったみたいで

ペットボトルに結びつけている紐を口を上手に使って解く黒柴ルイ

上手にひもを解いてます^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください