旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたー。

ジャガイモ畑と黒柴ルイ

ジャガイモ、順調に育ってますね^^

出足が遅かったから心配してたんですが、、、よかったよかった。

 

そして、ルイはいつものように石ころガジガジ

何かをガジガジしている黒柴ルイ

と、思っていたら、なんだか様子がヘン!

逃げ回るルイを捕まえて、かじっているものの正体を確認したところ、発泡スチロールの固まりでしたΣ

間違って食べちゃったらエラいことです!!

早めに気づいてよかった〜。。

 

鯉のぼりと黒柴ルイ

一日遅れですが、近所に鯉のぼりがあがっていたので、ルイも一緒にパシャリ。

鯉のぼりが遠いから小さすぎて見辛いですね^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください