母の日・・・のお裾分け♡

明日は母の日です^^

母の日のプレゼントに頂いたカーネーションのラッピングをルイにお裾分け。

母の日のラッピングをバスケットボールに巻いて遊ぶ黒柴ルイ

バスケットボールに巻いてみました。

 

すると、ボールからラッピングだけむしり取って逃走。

母の日のラッピングを奪って逃走する黒柴ルイ

引き裂いて遊ぶだけならいいですが、食べちゃわないでね!

 

お母ちゃんが追いかけて来ないのを不満そうに見る黒柴ルイ

ラッピングを取り返しに誰も追いかけてこないのが不満そうなルイちゃんでした。。

 

<おまけ>

今日、ズッキーニと大根の種をポットに蒔きました。

芽が出て、本葉が3〜4枚になったら旧家に植え付けにいきますよー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください