シャボン玉、コワイ><。

お散歩のときに近所の子供たちがシャボン玉で遊んでいると、ルイはシャボン玉を追いかけてお散歩になりません><。

そこで、ルイにシャボン玉を買ってきました!

デッキに漂うシャボン玉

どう?きれいでしょ?

 

なのに、ルイはいきなりの戦闘態勢・・・。

シャボン玉に戦闘態勢を取る黒柴ルイ

 

そして、勇敢に立ち向かいました!

シャボン玉に戦いを挑む黒柴ルイ

 

しか〜し、そこはやはりルイ。

シャボン玉が怖くて逃げ出す黒柴ルイ

シャボン玉が落ちてきたら、逃げちゃった^^;

 

風があってフワフワ漂っていると平気なのかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください