順番にー

キャベツの芯をゼリーの容器で覆ってしまいました。

キャベツの芯はルイのおやつです!
そして、ゼリーの容器はルイのおもちゃです!

さて、どちらが優先されるでしょう??

キャベツの芯に被さったゼリーの容器をどける黒柴ルイ

 

それはもちろん、キャベツの芯(おやつ)ですね^^

 

ゼリーの容器を横にどけて

ゼリーの容器を横に置く黒柴ルイ

キャベツの芯をGETです!

キャベツの芯をGETした黒柴ルイ

いつもの場所に持っていって、いっただきま〜す!

おやつ指定席でキャベツの芯を食べる黒柴ルイ

 

 

食べ終わったら、今度はゼリーの容器で遊びますよ〜!

遊ぼって持ってきてくれたんだけど、今は写真撮るので忙しいから一人で遊んでね♪

ゼリーの容器を持ってきて遊びに誘う黒柴ルイ

一人でゼリーの容器を転がしては拾ってと楽しそうに遊んでいます。

ゼリーの容器で遊ぶ黒柴ルイ

そうこうするうちに、本棚の下に転がって行ってしまいました。。

本棚の下のゼリーの容器を取ろうとする黒柴ルイ

一生懸命取ろうとしているんだけど、どうしても取れない><。

最後はお母ちゃんに取ってもらいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください