フローズンゼリーをペロペロ

投稿日: カテゴリー [動画付き]

昨日梅雨入りしました!

しかし、ジメジメと暑いですね。。

ルイも覇気がない感じ。。

 

こんなときは冷たいものを食べてリフレッシュです!

先日購入したフローズンゼリーを頂いちゃいましょう(^0^)/

フローズンゼリーをペロペロする黒柴ルイ

美味しそうにペロペロペロペロ

フローズンゼリーをペロペロする黒柴ルイ

息つく間もなくペロペロペロペロ

フローズンゼリーをペロペロする黒柴ルイ

 

 

ペロペロだけであっという間に完食です!

 

ゼリーの入ってた容器も欲しいみたい^^

ガジガジして遊びたいんでしょうね〜。

だけど、これは小さすぎるからダメ!
誤って飲み込んじゃったら大変だからね。

ゼリーの容器をちょうだいする黒柴ルイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください