今日も暑かったねー

毎日、天気予報では『雨』っていってるのに、全然雨が降らないどころかとってもいいお天気☀︎

梅雨入りしたよね?って感じです。

 

ルイもこの暑さにバテ気味。

フローズンゼリーをあげるから、元気出して!

ゼリーの容器を支えずに器用にペロペロする黒柴ルイ

ずっと持ってるのは冷たいから、容器ごとルイに渡してみました。

上手にゼリーだけペロペロ美味しそうに食べてます!

ゼリーの容器を支えずに器用にペロペロする黒柴ルイ

時折、舌をゼリーにつけたままHOLDして、舌を冷やしているみたいです。

冷たくて気持ちいいんでしょうね^^

 

だけど、だんだんと残りが少なくなってきて食べにくそう。。

ゼリーの容器を支えずに器用にペロペロする黒柴ルイ

 

最後はちょっと支えが必要かな?

ゼリーの容器を支えずに器用にペロペロする黒柴ルイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください