旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

久しぶりの旧家です!

 

ひまわり畑と黒柴ルイ

ひまわりは順調に育っているみたいですね。

この品種は結構強いみたいで、お野菜なんかと一緒に植えてると栄養を全部取っちゃうそうです。

お水あげてなくても元気に育ってて良かった^^

 

 

ズッキーニ畑と黒柴ルイ

ズッキーニも順調順調!

初めてのチャレンジで育て方が全然分からないんだけど、自然放置で今のところ大丈夫そうです。

 

 

スイカ畑と黒柴ルイ

スイカも元気ですね!

スイカは水を嫌うそうなので、水まきはお水をあげに来られない今くらいの間隔の方がいいみたいです。

ただそろそろ摘心の頃かな??って感じがするのですが・・スイカも初めてのチャレンジで育て方がイマイチよくわからないのです。。

勉強しておかないと^^;

 

 

ジャガイモ畑

ジャガイモも元気ですよー!

ジャガイモに実が出来ていました!!

ジャガイモの実

そろそろ収穫なのかな??

ちょっと掘ってみましょうね。

まだ未熟そうなジャガイモ

まだまだ早いみたい。。

埋めて戻しておきます!

 

 

虫に食べられた大根畑

大根、、、、、

青虫にほとんど食べられちゃってる><。

順調に育っていたのに;;

種が残っているので、虫が少なくなったら再チャレンジしましょう!

 

 

蕾の付いた唐辛子

唐辛子は蕾みたいなのが出来てましたよー!

 

大根以外は総じて順調ですね^^

 

もちろん、ルイも元気いっぱいですよ!

今日もたくさん走り回りました^^/

走り疲れて、帰ってくるとグッスリお昼寝してましたよzzz

 

「旧家へ」への3件のフィードバック

sysgathe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください