爪切りに行ってきました

投稿日: カテゴリー [おでかけ, 買い物]

随分と爪が伸びていたので、爪を切りに行くことに。

ほら!見てこれ!

爪が伸びている黒柴ルイ

爪、伸び放題でしょ?

フローリングの床とか歩いただけでもカシャカシャ音鳴ってるし、遊んでてちょっと当たっただけでも結構痛いんだ。

武器だよ・・これ。。

 

で、爪切りに行ってきました!

 

爪切り前

爪切り前の黒柴ルイ

 

爪切り後

爪切り後の黒柴ルイ

 

スッキリしたでしょ?

だけど、ヤスリがあまりかかってないのか、引っ掻かれるとスゴく痛いです;;

 

いっぱいお散歩して爪研ぎしなきゃね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください