お行儀が悪いですよ!

お散歩から帰ってきました。

暑くて喉が渇いたので、おやつタイムにしましょう!

ルイには氷トマト。私はアイスクリーム。

 

で、仲良くおやつにしていたんですが・・

ルイったら、あっという間に食べ終わっちゃって、私のアイスに興味持っちゃった。

人が食べているアイスを欲しそうに覗き込んでくる黒柴ルイ

いつもは匂いを確認したらそれで満足するんですが、何故か今日はなかなか引き下がりません!

人が食べているアイスを欲しそうに覗き込んでくる黒柴ルイ

トマトひとつじゃ足りなかったの??

 

どんなにおねだりされても無視していたら癇癪を起こして暴れ回り・・・・

結果、不貞寝してしまいました。。

アイスがもらえなくて不貞寝する黒柴ルイ

 

しつけってホント難しいね。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください