マナーパンツ構想中 part2

『マナーパンツ構想中』として、いらなくなったズボンをお尻に巻いてから約一ヶ月が経とうとしています。

その間何をしていたかというと・・・何もしてませんでした(苦笑

 

で、今日久しぶりに思い立ってマナーパンツを作ることに!

まずは、いらなくなったTシャツをルイに着せてみます。

Tシャツをお尻に履かされて迷惑そうな黒柴ルイ

首を通す部分がルイのお尻側で、袖にルイの後足を通しています。

 

いかがですか?ちょっと詰めたら着れそうじゃないですか??

 

Tシャツを裁断してお尻に履かされた黒柴ルイ

着丈を短くして紐を通し、その紐を首輪に通してパンツが脱げないようにしています。

 

あとはお尻の部分ですね。。。

お尻の部分が仮縫いのマナーパンツをはかされた黒柴ルイ

お尻側は触るとルイがとても嫌がるので、難しいです><。

しかも、着せるときには頭から被るので、、、
(頭から被せてあげないととっても嫌がります。。)
お尻の開口部は広めにして、着ちゃってから絞るようにしなきゃいけないのです。

 

 

 

今日ところはこんな感じでおしまいにしておきましょう!

あまり頑張りすぎると、モデルさんも疲れて嫌がっちゃうので^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください