お庭探索

久しぶりにお庭の探索にきました!

お庭をクンクンと探索する黒柴ルイ

あちこちクンクン確認して

 

ふと顔を上げると・・・

キュウリ畑と黒柴ルイ

キュウリ見っけ!

そこには美味しそうなキュウリがぶら下がっていました。

まだ小さいから収穫までもう少し待っててね。

 

そして、目を前にやると

トマト畑と黒柴ルイ

そこには、トマトがいっぱい出来てました!!

こちらも収穫にはまだまだかかりそうですね。

 

そして、少し目を離した隙にルイが行方不明に・・・。

木の陰に隠れる黒柴ルイ

ルイちゃんを捜せ!!

お尻が白いからすぐに分かりますね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください