キュウリ半分

お母ちゃんが「地面につきそうだったから・・」とまだ小さいキュウリを収穫してきました。

これは!!

ルイが喜びそう^m^

 

早速、ルイにあげちゃお♪

さすがに一本は多いから半分に切って、ハイどうぞ

半分に折ったキュウリを前におすわりする黒柴ルイ

 

何のためらいもなく、いきなりガブリ

半分に折ったキュウリに噛み付く黒柴ルイ

 

一気に食べちゃうのかな?と思ったら、そこはやっぱりルイちゃん!

前歯で少しずつ削りながら食してました^^

半分に折ったキュウリを前歯でカリカリ少しずつ食べる黒柴ルイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください