トマトが色付いてきました!

プランターのトマトが色付いてきましたよー!

赤くなってきたプチトマトをクンクンする黒柴ルイ

いっぱい実もついてるし、楽しみですね!

ルイも待ちきれない様子です(^ー^* )フフ♪

 

 

そしてきれいなお花が咲いているので、こちらもご紹介しておきましょうね♡

ではルイさん、よろしくー♪

 

まずは「日々草」と「マツバギク」です!

日々草とマツバギクと黒柴ルイ

今年はこちら、ピンクで統一してみました。

華やかでしょ?

 

そして、今年も咲きました「キキョウ」です。

キキョウと黒柴ルイ

一昨年買ってきたキキョウですが、置いてたら毎年咲くようになって、少しずつ株も大きくなってきてるみたいです。
お花の数が増えてきているような気がします^^

ピンクのキキョウも可愛いから欲しいなぁ。。。なんて思ってるところです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください