トマト初収穫!

トマトが赤くなってきましたよ〜!

赤くなったトマトを凝視する黒柴ルイ

まだちょっと若いかな?

 

明朝くらいが完熟で美味しそうですが・・ルイが待ちきれない様子なので収穫しちゃいましょう!

赤くなったトマトを取ってもらう黒柴ルイ

 

一番成りは早速ルイちゃんが頂いちゃいます!

一番採りのトマトを前におすわりをする黒柴ルイ

「はやく〜」と目が訴えています。。

 

では、どうぞ (゚-、゚)ジュル

一番採りのトマトを食す黒柴ルイ

一番採りのトマトを食す黒柴ルイ

あっという間に完食です。

お味の方はいかがでしたか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください