スマイルボール (^-^)

今日、百均でかわいいスマイルボールを見つけたので買ってきちゃいました!

 

それを見つけたときのルイは・・早くちょーだい!と飛びついてきてもう大変

スマイルボールに飛びつく黒柴ルイ

 

なんとかお座りさせて

スマイルボールと黒柴ルイ

写真だけGET!

 

袋を開ける間もなく奪い取られちゃいました><。

袋に入ったままのスマイルボールにスリスリする黒柴ルイ

目を剥いて暴れる暴れる。。その手はどうなってるの??

 

ようやく落ち着いてきたみたいなので、ちょっと取り上げて・・

袋のままのスマイルボールをガジガジする黒柴ルイ

袋からボールを取り出すことに成功!

 

これからこのボールで遊ぶつもりなんですが、残念ながら写真を撮っている余裕はなさそうです。。(残念

 

それでは、ルイとの真剣勝負・・。ボールの取り合い合戦の開始です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください