ニコちゃんボールーーー!

ニコちゃんボールがルイのよだれでベトベトに。。

毎回、使った後は水洗いしてるんだけど、今日は台風も去っていいお天気なので天日干しします!

 

天日干ししているニコちゃんボールが欲しくておねだりする黒柴ルイ

ルイは遊んでもらえると期待しちゃって大変。

ボールとってーーってずっと訴えています。

 

天日干ししているニコちゃんボールが欲しくてその場から動こうとしない黒柴ルイ

遊べないよ!って知らん顔してても、ずっとこの状態。

大人しく待ってるので、かわいそうになってきて・・・ちょっとだけ遊んであげました^^;

 

遊び終わった後は、ルイの見えないところでこっそり干しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください