シャンプーしたよ

今日も朝から暑かったです。

最近なんだかルイも臭くなってきたのでシャンプーをすることに!

 

シャンプーをしているところの写真も撮りたかったのですが、暴れまくっててそれどころじゃなかったです。。。残念。。

 

シャンプー終わりのルイちゃん。

シャンプーをしてビショビショの黒柴ルイ

まだ毛が濡れているのでお部屋は立ち入り禁止です!

 

どう?きれいになったかしら??

シャンプーをしてスッキリした黒柴ルイ

 

シャンプーが終わったらストレス発散のため、タワシ遊びです。

タワシで遊ぶ黒柴ルイ

タワシで遊ぶ黒柴ルイ

走る走る。跳ぶ跳ぶ。

暑いのに・・・若いっていいね(笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください