トマト収穫〜

今日も真っ赤なトマトがいっぱい生ってますよ。

 

ルイが欲しそうに見ています。

思わずよだれがポトリ。

真っ赤に実ったトマトと黒柴ルイ

 

お母ちゃんが収穫する側から「ちょーだい」とアピールしています。

お母ちゃんにトマトをおねだりする黒柴ルイ

 

「ご飯前だからダメ!」

・・なんて言いながら収穫していると、手が滑ってルイの前にコロコロコロ。

転がったトマトに飛びつく黒柴ルイ

結局ルイのものになっちゃいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください