おおきなきゅうり

一昨日、お父ちゃんのお友達からお野菜をたくさん頂きました!

その中に超特大キュウリが入ってたので、
それをぶつ切りにして、ルイちゃんにもお裾分け^^

かぶりつけないくらい大きなキュウリを食べる黒柴ルイ

 

あまりにも大きいので、どうやって食べたらいいか悩んでるみたいです。

大きなキュウリをカリカリ食べる黒柴ルイ

結局、手で持っててあげて少しずつカリカリ食べました。

 

ちょっと大きすぎたかな?

食べきれずに少し残しちゃいました。。

 

そして、今朝もカブトムシさんご来店^^

ルイの柵に止まるカブトムシ

あまり元気のない子だったので、そのまま逃がしてあげました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください