新しいボールもろたどー

投稿日: カテゴリー [買い物]

今日百均に行ったとき、かわいいボールがあったので思わず買っちゃいました。

 

新しいボールがうれしすぎて歓喜の叫びをあげています。

新しいボールをくわえて大喜びの黒柴ルイ

 

ほら、どんなにかんでも平気!

新しいボールを噛み潰す黒柴ルイ

と、一人でカミカミして遊んでいます。

 

で、散々遊んで満足すると、「いいでしょー!」って見せに来てくれます。。

一人遊びに満足してからボールを持ってくる黒柴ルイ

得意げに見せてくれますが、それ、私が買ってあげたんですけど・・。

そして、すでにヨダレでベトベト・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください