氷スイカ

お父ちゃんのお友達から大きなスイカを頂いていたんですが、大きすぎて冷蔵庫が空くまで切れませんでした。

 

そして、とうとうその日がやってきました。

大きなスイカを切って、冷蔵庫に野菜室にクーラーボックスにと分けて冷やしそうとしたんですが、まだ入りきらない!

なので、余った分は小さく切って冷凍庫へ。

ルイ用の氷スイカの出来上がりです^^/

 

早速、いっただきま〜す!

凍らせたスイカをペロペロする黒柴ルイ

とっても甘くて、シャリシャリしておいしいよ^^

凍らせたスイカを美味しそうに食べる黒柴ルイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください