旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたー。

スイカ畑が気になる黒柴ルイ

 

まずは一番気がかりなスイカちゃんのチェックです!

大きな実を付けたスイカ

着果した6個、全部大きくなってましたよ^^

楽しみです♪

 

唐辛子は順調に赤くなってますね。

実が赤くなり出した唐辛子

たくさん実がついてひしめき合っているので、全部赤くなったらクリスマスツリーみたいになるんじゃないかな??なんて期待してます (o ^-^)oワクワク♪

 

ひまわりも見応え出て来ましたよー!

見応えのあるひまわり畑

満開とまではいきませんが、なかなかの迫力です。

 

そして、蟬の脱け殻を発見!
(ルイにも見つけやすいように網戸に装着してみました。)

網戸に張り付いた蟬の脱け殻を食い入るように見つめる黒柴ルイ

いい食い付きっぷりです(笑

家の中から見るとこんな感じ。

蟬の脱け殻から目が離せない黒柴ルイ

蟬の脱け殻以外は全く見えてない様子です。

散々ちょうだいアピールしてましたが、、、そのうち諦めたみたいです。

今日もよく走りました。

 

 

今日はフィラリア予防のお薬の日です!

フィラリア予防のお薬を前にお座りする黒柴ルイ

今月も忘れずにきちんと食べましたよー(o^∇^o)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください