今日はとっても甘えん坊

今日は久しぶりの雨でした///

そして、ルイは何故かとっても甘えん坊さんでした。
しかも一日中、、、少し離れるとすぐに甘えた声を出して呼び戻されてしまいます。。

雨のせい?雨で涼しかったから??

 

側でPC触ってても・・

「遊んで」の催促。

遊んでの催促をする黒柴ルイ

少し遊ぶと満足します。

 

しかし!しばらくするとまた「遊んで〜」

再び「遊んでー」と催促にくる黒柴ルイ

 

今度はおもちゃにおやつを仕込んで時間稼ぎ

おもちゃの中のおやつを一生懸命食べる黒柴ルイ

ものの5分と持ちません^^;

 

おまけに・・・

夜7時半くらいから近所の花火大会があったみたいで、花火の音にルイはビックリ!

震え上がっちゃって、1時間膝の上で抱きしめててあげることに。。

おかげで肩こっちゃったよ。。。

 

困ったちゃんのルイちゃんでした。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください