凛々子、初収穫!

カゴメの懸賞でもらった「凛々子」が初収穫のときを迎えましたー!

たわわに実ったトマトと黒柴ルイ

 

ミディサイズのトマトと聞いていたのですが、思っていたよりも大きいです。

ちょっと小さめの普通サイズのトマトって感じかな?

 

プチトマトと大きさ比べをしてみましょう!

トマトの大きさ比べを邪魔する黒柴ルイ

ほら、こんなに大きいの。。

ってルイが・・お邪魔です。。

 

そして、ルイはプチトマトにロックオン!!

凛々子の足下のプチトマトを取ろうとする黒柴ルイ

ルイは大きなトマトをまだ見たことがないのであまり関心なかったみたい。

そして、プチトマトは言わずと知れたルイのおやつです。

おやつが目の前に転がっていたら、、当然ですよね。。浅はかでした。

 

 

[参考]KAGOME:「りりこわくわくプログラム

http://www.kagome.co.jp/tomato-nae/index.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください