ルイの寝相、七変化

今回の台風は足が遅く、よく雨を降らせてくれました。
おかげで水不足は解消できたんじゃないかな?

そして、いよいよ台風が迫って来ました。
今日は朝から風もきついです。

風が吹くと木々がわっさわっさ揺れるし、
雨が降るとデッキの屋根にバチバチバチと叩き付けられるし、
バケツは転がるし、すだれは風で巻き上がるし、etc..etc…

ルイは怖がっちゃって大変  (ノ´□`)ノ

 

 

風が落ち着くと、ルイもようやく落ち着いたかな?

遊んで欲しそうにチラチラ見ながらお昼寝の姿勢に。

お昼寝のポーズで遊んで欲しそうな視線を送ってくる黒柴ルイ

そして「遊んでー」とアピールしては寝たふりをして人の気をひこうとしてます(苦笑

カメラを構えると遊んでもらえると思って寄って来ちゃうからあまり写真をとることが出来ないのが残念ですが・・・。

ちょっと拗ねてそっぽを抜いた寝相の黒柴ルイ

遊んでーっと伸びをしたままのポーズで寝る黒柴ルイ

いろんな寝相を写真に撮ってみました。

寝相もかわいいルイちゃんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください